【職業訓練】2016年度「パソコン実務科」受講生の感想

職業訓練「パソコン実務科」に参加して頂いた方から、受講終了後に感想を聞かせてもらいました。


(40代女性)

先生方の授業も大変わかりやすく、モリパワーのスタッフの皆さんも大変親切で、毎日気持ち良く訓練が受けられました。本当にお世話になりました。


(30代女性)

とてもわかりやすく楽しい授業でした。どの先生方もわかりやすい様に工夫して下さって感謝しています。中でもある先生はその人の実力に合わせて授業を進めてくれてとてもありがたかったです。みんなで受かりたかったと思いました。本当にありがとうございました。


(40代男性)

パソコンの文書作成基礎と表計算ソフトで簡単な集計表計算とグラフ作成ができるようになり、とても良い学びがありました。引き続き、上位レベルの検定にむけて学習してみたくなりました。


(10代男性)

私の周りの方々は全員就労経験があるため障害を持ってどう社会で生きていくかというお話をたくさん聞けて励みになりました。また、パソコン実務の訓練も分かりやすく親身になっていただき、当初の予定より多くの資格を取得できました。とても充実した3ヶ月だったと思います。


(40代女性)

知らなかった分野に参加でき、3ヶ月無事に終了することを目標としていましたのでモリパワーさん、講師の先生、テクノスクールさん、クラスの皆さんに親切にして頂き力不足な私をいつも助けて頂き、大変感謝しております。3ヶ月有意義な毎日でした。

みなさんの今後のご活躍を期待しています!

ITスキルアップコース

職業訓練講座

日商PC検定試験会場

モリパワー株式会社

ページの先頭へ戻る