新潟商工会議所様向け4講座のご案内

新潟商工会議所会員様向けに下記の4つの講座をご用意しました。
ご興味のある方は、是非、ご参加下さい。

※新潟商工会議所会員様であれば、受講料1時間あたり 1,890円となります。

1. ブログで作る簡単ホームページ講座 【IT活用】
・専門業者に作ってもらうほどではないが、フリーのブログではちょっと・・・。
という思いをしたことはありませんか?
・この講座は、WordPressでホームページを作っていきます。パソコンができる方なら、
問題なくチャレンジできます。この講座を学んでホームページを完成させましょう!

2. 自分でやってみようアクセス解析・SEO対策 【IT活用】
・何かと業者まかせにしてしまいがちなホームページのアクセス解析やSEO対策。
基本さえ押えれば、自分でもやってみることができます。
・この講座ではアクセス解析の見方(ポイント)と初歩的なSEO対策について学びます。

3. 異文化体験!ベトナム語初級講座 【ビジネス】
・最近、ビジネス的にも東南アジアがかなり注目されています。その中でもベトナムは、
勤勉でまじめな国民性で大注目です。
・この講座は、ベトナム語の基本を理解し日常会話ができることを目指した初級講座です。
観光だけでなくベトナム進出を考えている企業様、ベトナムを知る機会として
受講してみてはいかがでしょうか。
・11月29日(木)18:30~20:00に無料体験講座を開催します!

4. 商売に役立つラッピング講座 【ビジネス】
・クリスマスや年末年始を向かえて商品を見栄えよく「包む」という機会も増えてきます。
・この講座でお店の商品を綺麗に上手に「包む」技を学びましょう。

ITスキルアップコース

職業訓練講座

日商PC検定試験会場

モリパワー株式会社

ページの先頭へ戻る